menu

あるじゃんぶろん

〒108-0071
東京都港区白金台1-1-50
シェラトン都ホテル東京内 B1

TEL.03-5475-3444

「Marco Bicego」コレクション


「Jaipur=ジャイプール」コレクション

ひとつひとつがまるで光の彫刻のような、純粋で色彩豊かなカラーストーン。鮮やかな色と輝きをいっそう引き立てるプリズムカット。ナチュラルで、完成度の高い宝石が、ゴールドに優しく抱擁されて、息を吹き返します。カラーストーンはすべて、長年にわたり優れた石切り技術が培われてきたインド、ジャイプルの「ピンクシティ」原産です。


「Confetti=コンフェティ」コレクション

「インチーゾ」のゴールド粒を贅沢にあしらったチェーンのレイヤリングが楽しめる「コンフェティ」。自然な変化の魅力に着想を得た、タイムレスでエレガントなコレクション。極めて軽い18K ゴールドの粒がきめ細かなチェーンに絡み合う「コンフェティ」は、高度なマイクロレーザー溶接技術が用いられています。


「Paradice=パラダイス」コレクション

繊細なゴールドチェーン、小さな手彫り「インチーゾ」のゴールドの珠粒、そして色彩豊かなカラーストーンの歓喜あふれるハーモニーが美しい「パラダイス」。地中海に浮かぶサルデーニャ島の透明で豊かな太陽の光にインスピレーションを得て、煌めく「パラダイス」の世界を象徴します。

「Marrakech=マラケシュ」コレクション

「マラケシュ」は、滝のように流れ落ちるゴールドの波を表現しています。入念な手作業でゴールドを打ち込み、ねじりを施したコイルが結び付いて、魅力的でモダンなジュエリーに仕上げられています。


「Goa=ゴア」コレクション

インドの美しいゴアの白い砂浜にインスピレーションを得た、無垢でミニマリズム感覚あふれる「ゴア」。
しなやかにカーブしたゴールドのコイルが、十字に交差したホワイト、イエロー、あるいはピンクゴールドの煌くフラットなロープの中に巧みに細工されています。見事に手作りされた作品はひとつひとつが生き生きとして、体の曲線的なラインに完璧にマッチしこの上なくエレガントなバンドを生み出しています。

*店頭にての取り扱いは9月1日からとなります。

♪♪♪ Miki ♪♪♪